座席がいいといろんなことがあるもんで

昼は、テレフォンゴールのときから、目の前がカントリーの3人固定ポジ。
いきなり、3人からいろいろ反応もらう。
まあ、近くにカントリーがすきそうな人いないもんな。そりゃあーさもまいちゃんもみうなちゃんもおいらのほう見てくれるわな。
小川と前田が歌ってるときのあさみちゃんってめちゃくちゃかわいかったです、ほんとに。
マジックofLOVEの時は、目の前しばらくみうなちゃん。もうありえないありえない。
やる気の時は、大抵石川さん、はい、これもありえないことで、嬉しかったです。
最後は、はい大阪でもポジ固定だったカントリーの3人のほぼどまんなか!
歌の最中から、「あーさ21歳おめでとう」ってボードだしたら、あーさから3秒で反応きました。
おいらはそんな座席にいたわけです。
歌が終わったら、もう一つ持ってきたボード出したら、カントリーの3人それぞれから反応ありました。
それにね、昼公演で1番嬉しかったこと・・・
最後にまいちゃんから、

「ありがとう!」

ですから。
コンサートなのに、ありえない反応キター!!!
もう、本当にありがとうございました。
大阪12列のあんなこんなのまいちゃんからのレスはようやく、まいちゃんの頭からなくなってくれたようで、よかったです。


終わってから、まいちゃんヲタだけでなく、みうなちゃん・あーさヲタにまで「何でそんな反応もらっとるの、あんた」って言われました。


最後退場時にあーさにもう一回「21歳おめでとうボード」を出したら、やっぱり2秒で反応来たです。
前にも右にもステージに近いと、本当に嬉しい時間を過ごせるもんだわ。


夜ももっとありえんことで、右側通路にかなり近いところでね。
まあ、そんなことよりもっとありえんことがあったもんで


10列    あさみちゃんヲタ  ○・・|ス|
      −−−−−−−−−−−|テ|
       通路              |   |
      −−−−−−−−−−−|−|
11列     まいちゃんヲタ  ○・・|ジ|(しかも知り合いだし・・・)
12列    みうなちゃんヲタ  ○・・|   |

ありえないですけれど、カントリーが好きな人で、縦3連番なんですけれど・・・
しかも、1おしメンバーは3人とも違うわけで・・・・
多分テレフォンゴールも、そうだろうけれど、最後のオールスターズの時は、カントリーの3人は
8列から11列くらいで最後は、固定だもんで、ずっとここ3人しかみていないわけで・・・・  
おいらより後ろの人への反応は、もはやなかったと思います。
3人とも「あーさ21歳おめでとう」ボード持ってきてるから、もうあーさもずっと反応してくれてました。
退場時も、3人からここの3人に対してのみであろう反応をしてもらってしまいました・・・・

ほんと夜は感動的でした。
結局、もっとも心配していた1日前の久住に対してのみMCで誕生日について振られるという事もなく(あさみちゃんもなかったですが・・)、カントリーヲタのみなさんが去年のように、いろいろ用意してくれていたお陰で、会場全体で20歳最後のあさみちゃんの公演で、誕生日をお祝いできたと思います。
ほんとうに、大阪とは比べられないくらい名古屋は最高でした。
やっぱり、疲れ方も名古屋のほうが大きいです。
名古屋でまたいい記念の1日になりましたです。