金曜日の石川さん

金曜日は、仕事休んで、大阪の石川さんとみよしえりかを見に行ってるおいら。
天保山にある会場の最寄駅についたら、いきなり見たことがあるヲタが4人で歩いてる・・・
どうやら写真だけ買って帰るみたいです。
会場の写真売り場についたら、やっぱりがらがら。
欲しいものとたのまれたものを買っておしまいと思ったら、なんか知り合いがいる。
関東から写真だけのために来たとか、よくやります。

だいぶ時間がたって石川さんイベント開始です。
でも、石川さんが出てこない・・・・
なんか、別の会場に石川さんがいる・・・・・
ずっと別の会場に石川さんが・・・・・
会場には、わけがわからん見たことがねえタレントが16人と、あーさ誕生日の石川さんイベントにいた、?なタレントが4人。
お前らを見にきたわけじゃないです。
石川さんとかを見に来たんです。
やっと石川さんが出てきたのは終了5分前・・・・・
ひとりじめを歌ってはい、おしまい。って、なんだえ、それ。
まあ、石川さんとかをあんな近くで見れただけでいいです。
どーせ、次の日にはみうなちゃんたち7人に会えるんだから。


なんか、帰る時に、テレビカメラの前を通ったような、やっぱ映ってるのかな、あれって・・・・