ツアー

今日で、カントリー娘。と松浦さんのコンサートツアーも終わったようですね。
なっちとの違い・・24カラットとの違い・・・必死になれないです。あんだけしか出てないと。
おとめちっくBANKの飯田さんよりはましな扱いでしたけど・・・17日に名古屋でおとめちっくBANK2公演見てほんと思いました。
9公演行きましたが・・行ける範囲ばっかり、もともとチケット取ってたとこばっかり。
それでも、いろいろ思い出に残るところはありました。
大阪の1列目とか・・みうなさんの「私のこと好きですか・・」とか・・・
とりあえず、おつかれさまでした。
取りあえず7月1・2日はよろしくね。
後の4人の一般みたいな女の方々もおつかれです。松浦さんよりきれいな人とか・・左端の方とか・・もう名前忘れましたw がきれいでした。