6月って

安倍なつみさんのコンサートに17日に2公演入った以外って・・何してたのかな・・
ムムちゃんばっかりやって・・6月始まる前からしたら、カントリーのつどいの代金くらい予算増やしたことくらいしかしてないような。


名古屋や東京から比べたら、いなかの地域にも、ようやくスーパー海物語の導入です。明日から地元4店舗。やっと導入です。
いなかだ・・・・
ムムちゃんの回りが、30回転/1k、1箱170回転以上する地域ですので、取り合えずムムちゃんやっとこww 千種駅前の17日の魚群3回全はずしが頭に残ってますので。
閉店間際15分前にになきの当たりとかしないで下さい・・・・
負けが新垣さんの写真集1冊分になったくらいですから。それくらいに収まってよかったか。昨日のプラスもガキさん写真集1冊分だから。1回当たって6000円近くって・・・・・3.3交換っていいな。
となりがセーラームムだしてたとか・・・隣のとなりのとなりもセーラームムだしてたとか・・・・・・一気に5箱・・・25000・・・・・
ついた時には座られてたわ・・・・・・
まあ・・・・3.3交換でこんな店舗もあるということね。地元はそこそこまともな店舗です。