ハロショ

久しぶりに行ったら・・・
あさ美ちゃんの写真が・・・・・
なんだ、あれは・・・・・・


あさ美ちゃんと他メンの写真9セット・・・・ありえん・・・・・・・全部買ったわさ・・・・
それから、新しいトレード商品。10枚の束・・かなりおいしいメンバー大集合で、高橋・田中・菅谷・夏焼・鈴木・・・手元でいるのはさゆみんだけだったとか、それでもOKです。
とりあえず、あさ美ちゃんはまず確実だわな、久住のこはるさんとカントリーの3人は余裕だな。9日の笠寺で一発交換ですね。


新垣さんの2冊目の写真集発売されたようで・・・久しぶりの写真集だもんで、この時期に出せたのは実力でしょう。
まわりの反応見て買うかどうか決めますです。
ムムちゃんだけやってるから・・そこそこお金は増えてないけれど、減ってはないですよ。
なっちのコンサートが名古屋であった17日よりは、かなり増えてるから・・・・・・新垣さんの写真集8冊分は増えてます。
こはるさんの写真集もかってないんですけれど・・・安倍さんの写真集も買ってないんですけれど・・