娘。の新曲

あさ美ちゃんにとっては、これが最後になってしまうわけで。まあ、最後で残り1月なわけで、あさ美ちゃんがいつものようにほされることは、わかってますよ。逆にあさ美ちゃんが目立っていても、8月からどうするの・・てことになりますからね。
歌の感じは、これで良いと思います。直感2とかいうありえない歌の後は、まともな歌を提供しているようです。
CBC系しかまだ見てませんが・・・れいなちゃん目立ちすぎ・・・・・・・ミキすら目立ってない。
カメの髪型は前も言いましたが、ずっとこれでいいです。
ミキや高橋さんの後で、ぽこぽこうつるこはるが・・・・そこそこかわいいです。
2番では新垣さんとかもソロパートあるけど、ショートカットだと、ミキちゃんとれいなと亀井と高橋しか目立たんとか。
かんなり、つらい・・・・さゆとこはるは?



秋のツアーは、从*・ 。.・)<レインボーピンクとか、恋☆カナとかやっとっての・・・
こはさゆ2トップでしょう・・・・娘。の中なら・・・