ハロモニ

最近、まともにハロモニを見れる回が少ない・・・・


04秋から、行ったツアーは、娘。ツアーとなっち(24カラット、あなた色プレミアム、おとめちっくBANK@名古屋617)と松浦ツアーと後浦なつみツアーで、去年の8月のお台場のフットサル予選がとてもとてもすばらしい空間で楽しかった人ですよ。
昔は、抗体がもうちょっとあったはずなんですが・・・・最近は・・・・・・10秒写りっぱなしとかもうありえない・・・・


今週、無理に決まってるわ、あんなん・・・・ミキちゃんおっても、無理です・・・・ごめんなさい。
先週は、まともに54分見れました。
安倍さんいましたか状態でしたが・・・・あさ美ちゃんとかさゆみとミキちゃんがけっこう目立っていましたが・・・ほんとよかったですね。
前回と大違いで、もう、ほんとによかったですね。10人となっちと石川さんとかで。
石川さんが間違えたときに一人立たなかったやつは・・・もうやめるからいいけど・・やる気あるんですか・・・・全然それが感じられないですけれど