チケットとか80人イベントとか

7/16:80人イベント1部あたり
9/3:カントリーの3人だけのコンサート、昼だけあたり。


いろいろ頼まれた、娘。の秋のツアーの申し込み用紙が送られてきましたが、自分で行くのってどれだけ・・・
あさ美ちゃんいないですから・・・
まあ、石川県だけは、どうしても何が何でも行きますから。これで、石川県行ったらやっとハローの関係で行ったことある地域の数が○3になりますから。もう、10月8日にしてください。はやく消化したい、気分がすっきりします。


それから、「新潟県行かないのとか?」とか、「あれおらんようになるで、こはるだけになるで」とか・・・・
まだ、早すぎです・・・・こはっちゃんだけど・・・・・・・まだ時間ください。
昨日のきらりんレボリューションを、見ようとしたら、ポチたまになっていて・・かなしくなったのですがとか言ってますが・・・・・・



まあ、秋は、あさ美ちゃんがいないので、石川県と名古屋日比野と余っているようなので大阪市の土曜日の昼だけでしょうか。
さゆみとこはとミキちゃん3人を平均的に見ておしまいになるはず。
石川県でどんな反応するんでしょうか・・・・・ね。