なっち 

久しぶりに名古屋に来られる安倍なつみさんのコンサートに行く日まであと3日です。
やっぱり、2公演とも行くことに・・・


だって、安倍なつみさんだもん。そこそこ好きだもんで・・・  
この日も安倍さんの公演1公演入れたら、その日一日ずっと23号線→19号線→千種区内にいるだけですから。
ほかに、何もしたいこともないでしょうから。


それに、ほかに6月にたくさん予算つかうところも、まったくね、ありませんから。ほんとに、何にもありません。6月先行のチケット代金払い込むくらいだわ。
名阪地区は・・・・ほんとにね。


ほんとうに、久しぶりなんで、あと3日後がたのしみです。
たまには、気分転換させてください。
「なっち+かおり」なら、2人ともハロメン45名の中の上から数えて3分の1にいますので、楽しい時間を3日後の池下ですごさせてくれると思います。