ムムちゃん、ようやく・・・ありがとう。

安田美沙子さんに、借りていた分の返済がようやく終わりました。
永かったー。ま、返済額が決定した際には、絶対返せるとは思ってなかったのですが。
本日から、地元のムムちゃんが一番あたりやすい店舗が3.3交換になったお陰で、ようやく安田美沙子さんに使った分の返済は終わりました。
あと、ワリンちゃん・マリンちゃんの当たり1回分のみ。4桁前半。
ここまで来たら、ほぼおしまいかな。
ムムちゃん勝率7割こえてますので・・(16-6)
今日でも、1箱で180回転しましたので・・・
6月収支はこれで、決定です。もうあとの3日は予定がいっぱいいっぱいなんで。
チケットの振込み等々大変だったし・・・・7月はけっこう前半から予算使いますから、この収入は大きいわ!
千種駅前で遊んでから、新垣さんの写真集15冊分のプラスだから。
後は7月に入って、この収入がいきなしたくさん減るなんてことがないようにするだけ。


初めて、1回転であたりました。
7月1・2のみうなさん@長野県イベントの前に、資金を捻出することは、これで避けられました。