松浦ヲタのみなさん・・・がんばってください。ほんとなら。

CR松浦亜弥・・・ガセですか?
ほんとだったら・・でらこわいですんけど。そんなのありえないんですけれど。
ほんとだったら・・・松浦ヲタの皆さん、絶対1回はやるわ・・・
始めてやる人って・・・どこにつっこんでいいのかもわからないのかも・・・
松浦ヲタ限定なら・・ムムちゃんのST4の183.3とかでなく、625分の1の低確率、時短は50回、確率変動突入率25%でもやると思いますよ・・・1回は多分。
まず、名古屋、そして、京阪神地区の導入となるのでしょうかね、実際の話なら。
ほんとなら・・・安田美沙子さんの台やってたのと同様のやからが多く集まりそうだ・・・


CR松浦亜弥・・・マジ情報でした!?
画像も見ました。コメントみたいなのも見ました。
あーハロプロって、こんなことには絶対に立ち入らない領域だと思っていたのですが・・・
安田美沙子さんとか、なんとかさやかとか、イエローキャブとか朋ちゃんとかならわかる話だったんですけれど・・・
松浦さんはもはや、子供や18歳未満を対象としたタレントではないということなのですか・・・・
安田美沙子さんの次は、女性タレント台は、ほしのあきだと思っていたのですが・・(もちろん30台前半以下のタレントさん限定ですが)
松浦さんですか・・・
やっちゃたーに、ならなければよいが・・・
なにはともあれ、松浦ヲタの皆様、プレミア全部出せるまでがんばって下さいね。
安田美沙子さんのプレミアは全部見た人なんで。


もう、ムムちゃんという低確率で見返りがけっこうある台で6桁プラスになってる人に、390分の1程度の確率の台はこわくてこわくて、できないんですけどねww