松浦さんのパチンコ台。

詳細が分かりました。
取りあえず、演出が多すぎなようで。モードなんて1つでいいわ。
低確率が397分の1みたいで、ムムちゃんのST4の2倍以上はまる確率高いじゃないですか。もうできませんよ、その時点で。
それから、15インチのモニターって安田美沙子さんでも使ってたやつで。たいして珍しいものじゃないから。
モニター映像も何年前ですか・・・
スーパーリーチの演出が時間かかりそうで、うざい。安田美沙子さんなんてすごいシンプルでしたよ。
カットインで、昇格決定ですか。大当たり後の昇格決定の合図は、安田美沙子さんと同じことをすれば確立があがるのですか。
これは、新台導入1ヵ月後には、ないてるな・・・
ちょっと、あたる気がしないぞ。あれは。
朝イチ演出って・・・そんなの平日にできるかー
625なんて、止る確率かなり低いですよ。1000分の1ですよ。
取り合えうこういう台なんだから、ステップUP予告くらい設定しててもよかったのにと思います。
1,2回やるのか。3000円くらいやってもう知らんわってな感じになりそうです。
ムムちゃんという資金源がありますから、そんなのねえ。
とりあえず、目的は何なんだ。スロ対象を一部でもパチに持って行きたいのでしょうけど。