なっち、ありがとう

昨日は、11時30分に千種区内に入り、13時30分に会場に行きました。
知り合いは8人くらい6月17日の名古屋に、来てました。


ほんとうに、楽しいコンサートでした。もちろん昼公演も夜公演もです。
2ndアルバムのコンサートってこれが、最初で最後でしょうが、安倍さんが目の前で歌ってくださるのを見てるとほんと素敵な空間で、素敵な歌を聞いている時間が最高でした。


アンコール後に3曲も歌ってくれて少しびっくりしましたが、嬉しかったですね。
2006年の6月17日は、安倍なつみさんのことを1日考えて終わり、ほんとうに楽しい1日でした。
なっちのお陰で、よい気分転換が出来たと思います。
ほんとに、安倍さんありがとうございました。


22歳の私のないコンサートって初めてでしたが、なっちも、それくらい自分の歌があるということですね。
秋ツアーも帯同メンバーがおかしなことでないくらい、多分行きます。
本当に素敵な時間をありがとう。
飯田さんもおつかれさまでした。久しぶりに飯田さんをあんな距離で見たら、かなりやせてるんですね。スタイルよかったです。
歌の内容は・・・外国の言葉なんて知りません・・・・


それから、安倍さんの話が100%すべて事実なら・・・・・・・おもしろすぎだわ・・ほんと。
まあ、どうでもいい話なんですけれど、おとめチックBANKに昼夜入っている人にとっては。
ほんとにね。


なっちの「可愛い、可愛い・・」
飯田さん、ひいてたらしいです。
「可愛いねぇ・・・」と飯田さんには聞こえたんでしょうか。