安倍なつみさんと飯田さん@名古屋

ついに、5月7日紺野あさ美さんの19回目の誕生日記念のコンサート以来の久しぶりのコンサートに行く日取りがせまってきました。


なっち+かおり・・・2公演



あさ美ちゃんのことを考えると泣いてしまった先週末ですし・・・昨日のうたばんのあの映像見たら、あの悲劇を思い出してしまいますし・・・・


気分転換にも、明日は一日安倍さんと飯田さんで楽しい日々をすごせたらいいなと思います。


そういえば、ハロ紺や文化祭・スポフェス以外で飯田さん見るのって、2004年の秋の娘。紺最終公演以来だもんで・・・何か久しぶりですね。
あのときより、今の飯田さんのほうが、大人っぽいで好きです。少し楽しみです。
でも、やっぱり、安倍なつみさんのコンサートに久しぶりに行くのが楽しみです。
24カラットは12公演行きましたが、今回は名古屋だけ。何でかは分かると思いますけれど、それでも、楽しみです。
なっち・・・24カラットのときもステキでしたし、今回もすばらしい内容になることを期待します。


明日は、なっち。名古屋でなっち。
もともと、この日は、カントリーの集いがなかったら、なっちのコンサートしかない日だし、なっちのコンサートに行く予定にしてました。
平和な名古屋で・・なっち+かおりのお二人さんに気分転換してもらいます。



ほんとに、楽しみです。