チケット@4/6

久しぶりにほされた・・・・・・・・
こんなんないわ。
まあ、愛知だもんね。絶対優勝してくれると信じて見に行きます。
まあ、ガッタスを見に行ったときの、勝率が50%台なんで、見に行かないときは、たいてい優勝してるんで。
ほんとこわいな。
斉藤瞳がおらんようになりましたが、個人的には好きなメンバーがでる回数が増えてくるで問題ないの。
キーパーは、紺野さんやで、3/19みたいに相手がえらく強い状況でなければ問題なしだわ。
まあ、紺野さんを始めとした、9名のみなさまにはがんばってもらって、久しぶりの愛知大会最高の記録を残してもらいたいです。
みうなさん、となりの県のかたやで、だしてあげてください。