ハロモニ

また、ほされか、田舎地域は・・・・・・・・


東京地区と番組内容変わってるし・・・・・・・


絶対、こはっちゃんのコーナーとかないわな、東京地区。


また、東京地区の知り合いに、正式版を見せてもらうしかないわ。
こっちもバカじゃないんだから、大丈夫なんだから。
今日も、54分間、いたって、見やすい内容でなにより。
あさ美ちゃんは、かわいいです。
そよ風に寄り添ってを見ると、こんこんは当たり前ですけど、さゆみ+新垣さん+こはっちゃんがミキちゃん、れいなちゃん以上に可愛い(きれい)時間が多いこと、多いこと。
よしこも、1年前に比べたら、だいぶ復活した感があるように。
メンバー全体の見た目が、個人的には、相当あがってきていると思います。
あ、一人は、年々低下傾向です。
あとの二人・・・・・・・おしてないからよく分からない。
まわりは、この二人が好きな人多いから、こんこん+ミキちゃんすぐ手元に来るから、嬉しいんですけれど・・・正月もこの前のさいたまもこの二人はよく出たからね。


本編は、はっきりいって、あのおっちゃんの1人の世界。
内容自体は、見ているほうを十分引き付ける物であり、楽しく見ることが出来ました。
一番、関心が高そうだったメンバーって、やっぱりこはっちゃんですか?
画面いっぱいにうつった時の目の様子がすごかったから。
ああいうの見るとこはっちゃんの評価・・あがるんです。