川o・-・)<今日の行動

18きっぷ2枚目を安めでおさえて、必要なきっぷを買ったら、明日からの生活に困るような額が手元に残りました・・・・・・・
毎週、毎日ぎりぎりの生活です。
ハローに使う予算が、全体の月予算の80%を越えるようにがんばらないと。
家の近くの女子高が、40人程度、近くの店舗の前で公開演奏やってた。
同じ10代だが、さゆみんとか、れいなちゃんとかってやっぱり可愛さのレベルが違うわと改めて思った。
観客がほとんど身内だけって、やっぱいなかだわ。人がいないのね。
やってる内容はもちろん非ハロですが、店舗でかかってるのは、後藤真希って、おい!
1年前の歌って・・・・これ後藤の歌ってわかるの、多分ひとりだけだったろうね。


今日で、やっと6年ぶりの平和な日々のはずだった、かなしい3日間が終わる予定。
いろいろ、ありすぎて、もういやだった。