おやおや・・・

(●´ー`)<おやおや?私のときと対応が違いますよ?19日。
( ^▽^)<きっと、・・なしたのね。


(●´ー`)<おやおや?記事の内容が一番おもしろくなかったところをどこもかしこもピックアップですか?

( ^▽^)<わけがわかりません。ほんとに。
(●´ー`)<おやおや?開始5分後に2列目で寝てる人がいるよ。
( ^▽^)<愛ちゃんとか絵里ちゃんがすきなはずなのに、寝るくらいだから、よっぽど考えないといけない企画みたいね。
(●´ー`)<もう、やらないほうが正直いいと思う。強くなったところで地味すぎるし、つまらんわ、あれ。


(●´ー`)<おやおや?1年で急激な体力低下ですか?どっかのだれかは?
( ^▽^)<ほんと、全然いいとこなかったよね。今まで別の人がやってたみたいだわ。もしかして、何かやってるんじゃないの。
(●´ー`)<想像できるわ。みんなそうだろうっていっとるわ。これって、いいのかな。