みうなちゃん、まいちゃん

この前の写真12枚定価×1未満で落としたら、自転車で50-70分くらいのところが出品者の家だった。


よかった、また、写真代だけでたすかります。
交渉も成立したで、あとは、自転車を雨だろうが雪だろうがうごかせばいいだけです。
自分はぬれても写真がぬれなければ、それでまったく問題ないですから。


一番大事なのは、こんこんや、みうなさんとかだけにいくら予算を使えるかということ。
わけわからない経費をどこまで、さっぴけるかということ。
省けるものは、省きますよ。
純粋に写真やコンサートだけに、使える予算が増えることが大事なこと。




予算より大事なものはないですから。


時間をかければ、なんとかなるお金は、なんとかするの。
目の前の1円を見捨てる人には、なれないから。
目の前の1円の積み重ねが、大事な成果になるから。



あさめさんは、19日で交渉成立してますから、今回もわけわからない経費ぬきで、写真おさえられたわ。


紺野さんも時価の4分の1でおさえられたし、問題ないわ。