CTV系列のドラマ

見てたら、やぐちの出る新ドラマの宣伝となっちの出るドラマの宣伝やってたわ。
なっちのほうは、なっちのことは書いてないですが、わかる人はわかるから。
なっちだもんで、ほんとたのしみ。
やぐちさんは、1回見て状況判断。松浦さんの同時間帯にやってたドラマもとぎれとぎれでしか見なかったしね。
その他イパーイみたいな役回りぽいねやぐちさん。一番名前があるのがやぐちさんだで、左上にいただけのような気もする。


やっぱり、若い女性タレントさんがいっぱい出てる内容のドラマって最高ですね。
そんなに好きでないタレント1人しか出てないドラマとは、大違いか・・・
まあ、一人だけかわいさのレベルがちがってたわ。
23歳か、そんなふうには見えないわ。
あれ、ほんとに実写版の「いい子にしてまっててね・・」から、大成功発展系だわ。
めがね取ったら、やっぱりほかのタレントとのレベルの違いがはっきりしました。(こんこんやさゆみん、カントリーとかはそのさらに上ですよ。)
通常あたり→ラウンド7終わりくらいに「奇跡はおこるかな?」→確率変動スタートもんですよ。


あれ、あの子だから成功してるところあるからね。
あの子じゃなかったら、興味なかったですからね。
なんとかさやかのやつなんて、やる気もないですからね。


最近は、また調子がよくなってきたから、3月始めの分はマイナス(まあいたい1日が大きいんですけれど)はだいぶ減って、やっと4桁台にのせました。
きょうも、3回連続「おつかれさまでしたー」ありがとうございました。
「いい子にしてまっててね」は6回来ましたが、一回も成功しなかったんですけどね。
次は4月でしょう。木金は忙しいし、週末は市原ですから。
そこは、一応レベルの違いってのも大きくありますからね。