あさ美ちゃん

永い間、ねてました。
PCなんて、つけるの久しぶりすぎです。
一応、生活してます。



ハロショは、やっぱ毎週行ってます。
日帰りR2号500km10時間とかやって週末過ごしてます。
あさ美ちゃんのことは、考えるとかなしいだけなんで、わかっていてもかなしいだけなんで、余り考えないでいます。
あさ美ちゃんのBDカード書いたら、ないてました。
次に会えるのは、名古屋の笠寺ですか・・・・
その時は、もう確実に卒業のカウントダウンだわ・・・・・・かなしいですね。
あさ美ちゃんのためにとってた、リボンの騎士のチケット3枚・・・・・2枚定価で売れた。
1枚は、さゆみとこはるのために(え?
小川の卒業式なんて、あさ美ちゃんおらんから・・それに次の週また東京やで・・・・行きませんです。