19回目の誕生日

あさ美ちゃん19回目の誕生日おめでとう!!!

やっぱり、2002年からずっと、娘。のメンバーの中では、群を抜いて大好きなあさ美ちゃん。
明日は、紺野さんの19回目の誕生日に行われるコンサート。
でも、それは、紺野さんにとっての最後の娘。紺でも・・・・



涙を流すと思います。
誕生日だから、泣くのか・・・
最後だから泣くのか・・・


どっちもあるんでしょうね。
でも、紺野さんのがんばってる姿、その笑顔、みんなが大好きだから。
723まで、最後まで、紺野さんを応援していきます。


1999年9月からほんとーに薄い一般みたいなヲタだったのが、こんなふうになってるのも、紺野さんの存在があったから。
やっぱり、紺野さんの存在が大好きなのね。


あの情報が入った日から、いろいろ知り合いにメールをもらって、一部は、は?って内容もありましたけれど、ほんとにありがとうね。



さゆみんとか、こはっちゃんとか・・・・まだ、そんなに変わらないから。
秋は名阪くらいしかほんとに、行かないつもりだから。
8月のチケット払い戻ししたいから。


それに、みうなさんがもういるから・・・・・・・・・・・・・
5/4と5/5はみうなさんから斜めからレスきとるから・・・

5/4からの関東6公演も明日で終わり。
最後の最後まで、がんばっていこ。


やっぱり、あさ美ちゃんのことが大好きなの!!
19回目の誕生日おめでとう!!
明日は、2回目の誕生日コンサートでファイナル公演
感動でいつまでも、紺野さんの心に残るような素敵なコンサートになるといいですね。


紺野さんのための、Do It NOW!  の歌詞のように。
「わかかった、あの日といつか笑えるような・・・」
「どんな未来がおとずれても、それがたとえ普通でも、一歩い歩でしか進めない人生だからたちどまりたくない」


紺野さんのことが、ほんとうに好きになってもう4年以上・・・・
最後の最後まで、紺野さんと・・
ほんとにありがとう。
明日も、がんばってくださいね。
こっちも、がんばります。
紺野さんのがんばりに応えますから。

あさ美ちゃん、誕生日おめでとう!!!
やっぱり、大好きだぁ!!!