ハロモニ(さゆみん+ガキさん向上週間なのね)

最近、個人的にハロモニが見にくいです・・・・・・・なんで?
2004年の秋のようにもう一度なってほしい
先週のハロモニくらいです。54分ずっと楽しかったのは。
女の人の衣装って、コンサの衣装とか、普段着より、スーツとかの仕事しとるかっこされとる人が好きなんで、あのさゆみん+新垣さん+ミキちゃんは、ほんとによかったです。



まあ、すべてが台本どおりなのかも・・・・・
あれは、ミキちゃんが3つともNo.1になる。
だから、最後の食事レポートをさゆみんと新垣さんがやることになる。
ミキちゃんとかよりも、二人の写ってる時間が永くなる。
二人のレポートがたのしい。
二人とも、評価はあがる(と考えているみたい)


うさぎの着ぐるみコーナーも、さゆみと新垣さん多いですもんね。