なっち

最近になって、はじめてなっちのCMのホームページ見たのです。
おそいですね。
いや、なっちかわいいです。
やっぱり、なっちも好きです。
去年の秋は、カントリーの3人と一緒だったからなっちたくさんみてきましたが・・・なっちよかったな24カラット!
12公演行って、頭に残ってるのは、ほとんどみうなさん、みうなさん・・・・
名古屋の夜でみうさピースしたみうなちゃんとか・・・
名古屋の昼で目の前で階段でこけたあさみちゃんとか・・・・新潟の夜公演のあさみちゃんとか・・・・
名古屋の昼で個人的なレスくれたまいちゃんとか


去年の今時分は、名阪カントリー娘に石川梨華・・・・にみよしちゃんとかやったもんでね。


それでも、やっぱりなっちなのです
なっちに比べられるるソロメンバーは、4年間いちおし(そんときは、他は見てないだら)やってた保田さんくらいですから。


やっぱり、なっちの2ndアルバムも好きだし、飯田さんもハロメン45名の中では、上から3分の1ですし。
名阪なっち、やっぱり行きたい!!

ま、1日1公演で十分かと思いますけれど・・・・
617  なっち@池下  これは、仕事がかぶらん限り723%行きますやっぱり。
だって。なんもないからね、週末他にやることがない、くそみたいな生活人間ですから。
他に何もないしね。
ものすごい平和な名古屋らしいし、この日は。
名古屋までは、いつもの名四国道だから、平和でしょう。23号線だから、ま、だいじょうぶでしょう。1号線なんて通らないし、ひたすら23号線・・・258なんて・・・


ま、もともと、617にカントリーのつどいがなかったら、この日は池下になっちと飯田さん見に行くことにしてましたからね。
なっちに会うだけの6月になりそうな・・・・
久しぶりにまともになっちの姿と歌声をメインに会場に行きますです。
24カラットかあなた色のなっちのTシャツ着るけど、みうなしか見てなかったとか・・・会場で言われるんでしょう・・それは、わかってます。