赤白コン

赤は、喜んで見ました。白は保田さんしかいないけれどみてきました。

とりあえず、カントリーがかなりめだってるでね!
ピースで3人の名前をさけべるなんてね!
あさめさんとスラッシュしましょうなんてね!
みうなさんがモーコメインだもんでね!
あさめさんが7airでめちゃくちゃかっこかわええだもんでね!
まいちゃんがいいところにいてくれましたよ。赤い日記帳ってまいちゃんいなかったらどうしたら・・・
みうなさんとまいちゃんがいてくれなかったら、幸せでなかったです・・

カントリーばっかかいてますけれど、ピロリンの絵里ちゃんも最高でしたよ。れいなたんのあぁ!なんて久しぶりだもんで、ほんとうれしかったですよ。三人祭でさゆみとまこに完璧にやられましたし、プッチのミキとかみよしとかよかったですよ。ここいる、なっちパートついに紺野さんでしたよね。やっぱこんこんだで、紺野さん。
一番よかったのは、そんなの桃色片思いに決まってますW
紺野さんが出てるときは、ほかの感想なんてありませんから、紺野さんありがとう!
そういや、はじめてミニモニでさわいだな、れいなたんのおかげだなW

白は、なっちコールしました。れいなコールしました。ミキの名前も呼びました。紺野さんとみうなさんとあさめさんまいちゃんの名前も呼びました。
ひとつうたが少なくなってませんか?休憩時間はじめ長かったような気が・・・
その分でしょうか、後藤さんのメイン手を握っての後の休憩時間が短かったのは。
ここいると恋レボって、白はパート割最低でしたわ。
とりあえず、保田さんがいなかったら、おいらには何もなかったです。
白のメインは、マンパワーからですたW

2日間とも紺野さんがすごくかわいかったです!
みうなさんとあさめさんがもっとすきになりましたです。

日替わりパス、みうなさんありがとうございました。
こんこんのもなぜか、買ってもらっておりますので。

happy写真のみうなさんをさがしています。
だれか、ください(プ