3公演全体をみて。

なんか、セットリストに変化があるかなと思ってたら、石川みよしおかだ以外変わってないじゃんほとんど。
そこだけは、期待はずれでしたけれど。

桃色片思い最高!!! 恋をしちゃいました最高! 
あさみちゃんとスラッシュできるところが残ってくれてたよ。
やっぱりまいちゃんの日記帳になってたよ。
7airのあさみちゃんがかわいすぎでしたよ。
モーコは、みうなちゃんしかみてないですよ。おいら。
土曜夜と日曜夜はかなりの良席でみてたので、メンバーを近くでみることができましたよ。
まこレスが来たおいらは、もう一度まこヲタになれというのですかW
3公演ともみているポジはほとんど変わらないので、近くにくるメンバーもかわりませんでした。
カントリーとけいちゃんとまこと中澤さんばっかきてたなおいらの方に。
おいらは、それはそれはうれしかったですけれど、まわりは、へこんでたなあれ。

とりあえず、あの3人のあぁ!はいらないという結論で・・・
れいなをだせ、れいなを。赤公演に比べて、あそこだけは、楽しさ99.9%カットだったよ、ほんとに。