飯田卒業

土曜の夜から行きました。3公演ともないてたおいらは、飯田ヲタですか・・・・
紺野ヲタです!!!

飯田さんのために黄色くなった会場はずっと忘れないですね。
最後の公演は、さゆみやれいながしゃべりだしたら、ずっと泣いてました。卒業公演は3回目ですけど、今までで一番泣いた公演になりました。

いちばんうれしかったのは、紺野さんが直接飯田さんに話すことが出来たこと!

いやね、去年の悲劇は二度と経験したくないですからね。

去年は、昼公演に入る直前にいきなり伝えられて、そこから泣いてましたかね。

次は、石川さんの卒業ですか。紺野さんの誕生日が卒業式だといいな、チケあるからさWW
紺野ヲタが全国から集まって、紺野さんに感謝の気持ちを伝えながら、石川さんの卒業をみおくる。完璧だな、ほんとに完璧だな。


なにもともあれ、飯田さん今までありがとうございました。これからもがんばってくらさい。
会場に出てから、雪が降り出したのは、飯田さんの気持ちと思いたいです。