明日19日は

石川さんの21歳の誕生日!
石川さんといえば、3期タンポポリーダーで、あさ美ちゃんたちとオソロの最終回まで放送やってたり、カントリー娘。石川梨華(モーニング娘。)のイメージが今でも大きいわたしです。
まあ、カン梨華が実質なくなったときから既に3年が経過して、石川さんの中ではもうだいぶ前の話なんだろうけど、思い出の歌でハッピーバースデーを選んでくれたのは、ほんと嬉しかったです。
5月7日のあさ美ちゃんの誕生日にあの会場でハッピーバースデー歌えたことも大きいんですけどね。
これからもがんばってください。
明日は見に行けるわけがないフットサルの試合です。
まあ、誕生日記念だろうが石川さんがスタメンで選ばれるかは微妙でしょうね。
決まってるのはあさ美ちゃんくらい・・・
よしこ、ミキちゃん、まいちゃん、あさみちゃん、みうなちゃん、あゆみちゃんにコレティだもんね。
8分の4やで、まあ難しいけれど、バースデーゴール決める勢いで石川さんがんばってね。もちろんほかの9名のみなさまも。


石川さん、おめでとう!!
美勇伝のリーダーとしても歌のほうもがんばってください。
まあ、個人的な都合がありますから春からのツアーはすべて回避せざるいけない状況。DVDになっても永久に見れそうにない状況なのですが、みよしちゃんと岡田さんと3人でがんばってください。