フットサルの試合

もちのろんで、見に行けないんですけれど。
まあ、カントリー娘。に紺野さんにミキちゃんな時間が出てたり、スタメンもPKも当たり前ですがあさ美ちゃんだったり。みうなさんが試合に出てたり、ミキちゃんが点数入れたり、あの斉藤瞳さんがこんなところで点数入れたりと結構内容的には、かなりいいようですね。12月に比べたら。

試合は、PKで石川さんとコレとみうなちゃんがはずして、あさ美ちゃんが相手に3回いれられっちゃったから、負けたようですけれど、やっぱり関東近辺に住んでる人ってうらやましいな。


石川さんにとったら、もっとす敵な誕生日にしたかったでしょうけれど、しかたないですからね。
2.23どうしよう・・・・まあいけないわな。
その前の週にかなり必死になるから。

最近いろんなことで、ついてないことが多すぎるもんでね。
明日とあさってだって、おとなしくいつもの生活したくないんですけれど・・・・・・・



これで、何回目だって言うの・・・・・
もう、ないだろ・・・・・・



まあ、他にもいろんなことがあるからな、つらいな、結構。まいるわ。
今日の仕事も労働基準すれすれだぞ、絶対。
雪の中で、6時間もあんなこと、ばかぁ!