多分買うもの

多すぎる
24カラットDVD
娘。の7枚目のアルバム(ないと春ツアーわからないから)
なっちのCDとアルバム
美勇伝(どうしよう・・・・)

写真だって2月はまた、あんなことやるんだろうから必死にならないといけないし、予算が・・


やっぱり、日常生活はほんと、かなり削った生活を送りましょうじゃないと・・・
コンサートとかに行く手段は時間や質より、金額を最優先しましょうと。
まあ、しかたないことです。
ハロー以外で使う費用は1ヶ月18000以下におさめるよう、がんばって生活します。
16日:480
17日:250
18日:420+580
19日:480

もらった分の80%は、カントリーとなっちとあさ美ちゃんやミキちゃんに使えるようにがんばっていこ。