今日は・・

名古屋のコンサート1日目だが、そんなのチケットないから
行ってないです。
明日行きますから、いいの。今日は行かなくても。
今日は、午前1時に寝て、午後6時に起きました。
いい感じに休憩が出来てよかったです。
だって、今日の昼間は寝てなきゃやってられない。
昨日の80人イベント開催時間から、ひたすら飲んでましたから、ずっと。
これが、余計な出費なのかね・・・・・
20日:3600(必要な経費)+1600(必要な経費)+330+5800(人生捨てるのに、あんた使いすぎ・・・)
21日:315-
そして、今日はひたすらおやすみうな・・・

でも、そんなこんなしてないと気持ちがもたないからね。
明日の会場で2日間のうらやま話を聞くのは、まちがいないですからね。


まあ、今日ももうすぐおやすみうなです。
明日で、あのエルダークラブも最終公演だもんね。
明日もみうなちゃんメインでがんばります。