1/29@神奈川県

28日の夜に地元を出て、朝到着。
いきなり、在来線の事故とかってありえない。
まあ、目標時間には会場についたで、よかったですけれど。
ついたとたんに列移動。
それから、待機が2時間。
やたら、寒い。
足の先が寒い。
一人じゃないで、まだ平気でしたけど、一人であそこで、2時間はつらいわな。
10時になり、今日の限定写真を買っておしまい。
だって、もう全部写真とトレポは揃ってるからね。
昨日のうちに知り合いに買ってもらってた写真をもらって、それを分割したら、自分で買った分は結局4000円くらい。
カントリーにこんみき、さゆれいな、新垣久住保田さん、あゆみちゃんにほか何枚かの×3で写真枚数1枚あたり100円割りましたわ、なんかうれしいミキもち。