ハロー以外には予算は絶対に使いたくない

27日:490
26日:390
25日:330
24日:327+4550(必要経費)


まだまだ、先は長いです。2月もやっぱりハロショの?な企画があるもんで、今以上にがんばらないと。
1等のハロメンって、ほんとに娘。+美勇伝+なっち+カントリー+メロン+べり+けいちゃん+飯田さん+中澤ねえさん+キュート+アヤカ+松浦さん+稲葉+前田+後藤+矢口とかなんだろうな・・・・・
3等内容見たら、けっこう心配になるわね。
みうなちゃん+ミキちゃん+あゆみちゃんの誕生月やもんで、始めのころは気にしなくてもけっこう予算使うと思いますが・・・・まあまた3等祭りだわ。