松浦さん

2006年はじめての歌をテレビ放送しとったもんで、とりあえず、録画しておいて24時30分前後に見ました。
恋の花のなっち同様に、あのプロデューサーの元をはなれた今回の新曲。


いままでの中では、かなりよかったです。
松浦さんの歌だと美学みたいなテンポがええ歌のほうが好きな人なんですけれど、今回の歌は、今までのああいう感じの歌の中では1,2の歌でしょう。だもんで、松浦さん全体の中でもトップ5に入りそうです。
歌い終わってからのあの仕草とか、かわいかったーとほんとに思います。
春のツアーはカントリー娘。の3人と一緒だもんで名阪地区とまいちゃんBD3日後は当たり前として、結構行く予定でしたから、今回の松浦さんの歌聞いて、ほんと行く楽しみがふえましたわ。


ほんと、去年は101回目のkissツアー、なっちと後藤と一緒にまわったツアー以降は、松浦さんなんてハロコン以外で見る機会を与えられなかったような人ですからね。
4/1になるのは、ほんとに楽しみになってきました。
でも、あの会場結構遠いですね。
金銭は極力使わない人だもんで、駅→会場でバスとかの交通機関なんて03松江以外では、やったことがない人ですからね(サンアリーナも去年の3月の福井市もだいぶ前の新潟テルサも全部駅から会場までは徒歩ですよ、当たり前、90分くらい平気で歩けますから。)


五井の駅から、徒歩30分くらいは見といたほうがいいような。
まあ、90分くらい平気で歩ける人やで、毎日40分は片道歩いてるで、余裕の領域か・・・・・
未体験領域ということだけが心配要因。
まあ、1月1日も未体験領域3時間歩いて目的地にたどり着いたから、大丈夫かな。