みうなちゃん、あーさ、まいちゃん

最近の5日間で、仙台市のコンサートホールや東北放送主催イベントみたいなものにやたらと詳しくなってまった。
こんな地域でも仙台1260khzの番組を雑音ながら聴けたことにほんとに感謝!!
2日、3日と日付がたつたびに、雑音が入りまったく何言ってるかわからない時間も少なくなる。
木曜のみうなさんの時なんか、月曜日に比べたら数倍聞き取りやすかったしね。

字をきれいにしたい、マニアックみうなだって。
何でもがんばる、スポーティまいちゃんだって。
元気さを残したまんま大人になりたい、かざらないあさみちゃんだって。

4日間は、内容とまったく関係ない歌ばっかかかってたけど、今日は、みうなさんの希望でラブアゲインー!!
やっぱり、みうなさん。
明日は見にいけませんけれど、あさっては神奈川県まで行って、カントリーとなっちと紺野さんとミキちゃん、さゆみんメインで見にいきますです。
多分名阪エルダークラブワンダフルハーツとは内容は多少変わってくるのは、明白ですから、何するか分からないという期待もあります。
まあ、個人的にありえない時間帯は短くしていただきたいものです、ほんとにお願いしたいです。