コンサート

まあ、昼は正面ステージには近くないけれど、ステージ2つに近かったもんでうれしかったね。
まあ、夜は、絶対ほされなスタンドでしたけどね・・・・・・・・それでも、一つのステージには近かったからいいか。
あさ美ちゃんが、全然自分のいるほうに来ない、ミキちゃんもほとんど来ない。
来るのは、れいなちゃんにさゆみに新垣さんに小春に高橋さんばっかし。
この5人ならまだいいですけれど、えーとかいうところも何回か。
反対側、反対側と何度思ったか。
安倍さんもしょっちゅう来てくれたのはよかった。
石川さんも何回か来てくれました。
カントリーなんか、まいちゃんはよくきてくれましたけれど、あさみちゃんは多少距離があるところ。みうなちゃんなんか正面ステージ多いし、ま反対側はりつきだし・・・・・・・・
おいらのトップ5がびみょうな位置にしか来ないもんで、まあこんなのもかなり久しぶりすぎて・・・ こんな日もあるわね。


そういや、ほんとに紺野さんにミキちゃん、みうなちゃんだけがこっちのほう来なかったな・・・・・・    なんかな・・・・・・


  • 石川さんたち、アルバムの歌歌ってる。アルバム持ってない人は絶対分からないでしょうね。
  • まあ、知らない歌は、知らないのは皆同じです。知らない、知らない、知(ry
  • 2期プッチモニは、久しぶりでうれしかった!けいちゃん+よしこがいるプッチモニこそやっぱりプッチモニですね。何か去年の6月からこの歌しょっちゅうコンサでやってるような・・・
  • なっちソロ、あやソロはいい感じ。なっちはやたら楽しい、幸せな気持ちにさせてくれます。
  • また11WATER→ハニーパイか・・・・

まあ、カントリー娘。に紺野さんにミキちゃんな時間があったで、ものすごい最高だったんですけどね!!!

  • 子供の歌は余り知りませんが、あんだけ近くでやってくれるとなんか嬉しい、なんだろう・・・
  • あぁ!がなくなって、れいなちゃん+村上さん+鈴木が残ってた。れいなちゃんやっぱりいいな。
  • 後藤な時間は、まあ・・・1月の中では一番楽しかったな、昨日が。
  • 神奈川県だけだもんね、なっち+石川さん+あや+後藤の歌やってくれたの。なっちが近くで歌ってくれたのはすごくうれしかった・・・
  • 娘。の時間はメンバーけっこう近くに来てくれたもんでうれしかったですが、まあ近くに来たら、あさ美ちゃんしか見ないんですけどね。あさ美ちゃんかわいいな、やっぱりレベルがほかとは違うな。まあ、なんで紺野さんほされなうたばっかりやってくれるかな、そんなに・・・・
  • ウイアラでみうなちゃん、走らさせられすぎです、ほんとかわいそうになりました。あれ、だって何にも見えてないよ、あの時のみうなちゃん、ほんとすごいがんばってられました。


まあ、今回は、合同コンまで、2つともばらばらな歌ばっかやってたから、神奈川県まで、卒業式とか関係なくハロコン見に行くことになったわけですが、まああんなもんかな。やっぱり好きな人の時間が減ってしまうということは、やっぱりかなしいことになるわけです。人数が多くなるとその分好きな人が目立たなくなるのも事実なのです。
それを、わかっとって行ってる訳だから、しょうがないんですけれどね。
まあ、セットリストが今までとまったく一緒じゃないというのは、見に行くほうとしては楽しみがあるということなんで、良いことなんでしょうね。
神奈川県まで行かないと、けいちゃんのプッチモニが見れなかったわけですから・・・・