名古屋の感想

  • 今日は加藤紀子さんの結婚話はさすがになし。
  • シャボン玉の時間が短くなって、かなりへこむ・・大阪に行ってよかったと本気で思う。まあ、みうなコールがひたすらできる部分はあったので、そこは、◎
  • 昼公演のMCの時間で木村あさみ(アヤカ)+斉藤みうな(瞳)だったので、かなりへこむ・・・本気でへこむ・・・
  • 結局大阪と名古屋でお話の時間を与えられてないのって、みうなちゃんとまいちゃんだけだし・・・・・・・中野なんて行けるわけ・・・ばかぁ!!
  • 最後の最後で、あさみちゃんとあゆみちゃんに話がふられたことはすごく嬉しかったが、今日になってみうなちゃんとまいちゃんだけが話してないことに気付くと・・・・・あさみちゃん、すごく楽しかったって言ってたな・・・昨日もあさみちゃんらしくてかわいかったな。
  • しょっぱなからみうなちゃんしかほとんど見てない。かしましって、ほかって、なっちとけいちゃんしかみてねえな・・・・
  • みうなちゃん(あさみちゃんとなっち)の時間帯はやっぱり最高!!!!
  • みうなちゃんがやたらとかわいい。
  • タンポポは最高!! みうなちゃん最高!! あゆみちゃんも飯田さんもいたんだって感じです。
  • なっちソロはやっぱりいいです!恋の花もいいですが、そろそろ新曲聞きたいです。神奈川県ではお願いします。それから、なっちがいないのにやってしまったあの歌も、なっちと石川さんとあやちゃんとかがそろった完璧バージョンでやってくださいな。
  • とうもろこしの、あさみちゃんってかわいいな。あさみちゃんしかみてないから左側の座席ってほんとでいいと思う。
  • シャボンのお芝居で、あさみちゃんがおもしろくてかわいい。飯田さんがやっちゃったお陰で、みうなちゃんがほとんどモニターにうつらない・・・まあ、モニター無視だからいいか。
  • シャボン玉は最高!!!本気で最高。みうなちゃんしかみてないですけれど・・・・・・・
  • けいちゃん(松浦さんな時間)のMCの夜公演の松浦さんってほんとによかったです。

あれ言われたら、来るよ松浦さん、ほんと。

  • 昨日もけいちゃんのステキな歌が聞けてよかったです。
  • チャンス of LOVEって少しショートバージョンになったような・・・だったら悲しいです。
  • 春の歌って、このメンバーのほうが言いと個人的には思います。
  • 丸い太陽だけは、カントリーのカウントダウンでやったばっかだから、何かかなしいところもある複雑なところでした。
  • まいちゃんの時間
  • まいちゃんしかほとんど見てない。99%まいちゃんしかみてない。
  • やっぱり、まいちゃん、きれいです。
  • エロスは・・・・・・・・あれ、いいんですか、ね?6回見たけど、最後が一番何かね・・・
  • プッチモニは、やっぱり美勇伝説カントリー娘。を思い出してしまいます)、ちょうどこの会場が感動の最終公演だったし、今日も最終公演だし。あのときのみうなちゃんって本気でね、かわいいです。
  • 奇跡のかおり:なっちの次は、奇跡のかおりで飯田圭織(それがどうかしたんですか?
  • あさみちゃんコールとみうなちゃんコールができるってしあわせですね。
  • ウイアラは、やっぱりみうなちゃんパートがあるってところが最高だわ!
  • 昼公演でみうなちゃんが所定位置になったとき、なんか体についてたみたいで、なんかやってた。
  • IWISHまた、みうなちゃんが移動するときに少しあわててたひる公演。あれ夜公演と移動の仕方違ってましたから、またなんかあったんですかね。でもその仕草が可愛すぎるから。


やっぱ、みうなちゃんって可愛すぎます。
名阪6公演行ったけど、すべてが最高でした。
ほんとに最終公演名古屋にしてくれてありがとう!