きのうも、最高! みうなちゃん!

エルダークラブ@名古屋!!
カントリーの3人になっちだ、なっち。
案の定、2日間のうらやましいお話をたくさん聞かせていただきましたから・・・・
19日のうらやましい、カントリー娘。に紺野さんにミキちゃんな時間のこともたくさん聞きましたから・・・
まあ、コンサ以外は、ずっと知り合いと一緒に。
まあ、昨日と比べたら知り合い30%減らしいけど。
それでもたくさんきとったわな。
昨日は、最終公演もあったで、すごい感動しました。
大阪の最後に比べたら、はるかに座席悪いんですけどそれでも、名古屋のほうが感動したわな。
やっぱり、名古屋ですからね!
あの、美勇伝説(カントリー娘。)最終公演でつかった会場に行ったのもあれ以来でしたけど、今回もすごい感動しましたです。
まあ、カントリー75%、なっち10%、けいちゃん5%、あや、あゆみちゃん、飯田さん、5%ほか?%でしたけれど・・・・
カントリーを3分割したら、なっちが2%くらいになりそうなので・・・・
みうなちゃん85%、あさみちゃん10%、まいちゃん3%、なっち0.4%になるから・・・(なっち2%もないですよ・・・
やっぱり、みうなちゃん最高にきれいでかわいいのら!!