大阪の3公演の感想

エルダークラブのほうが、時間が長いし、何か楽しかったです。
なんでだろ、セットリストの違いかな。
キュートとベリーズの歌なんて普段はめったに聞かないから知らないせいでしょうか。
キュートとベリーズの名前と顔が未だに一致しないってところも原因かも。
まあ、一回も聞いたことがない歌は・・・・どうしようもないですね。そんな、一回も聞いたことがない歌歌われても、わからないし。


それでも、楽しいことには間違いないですね。
3公演目とか、すごい楽しかったし。
あさ美ちゃんから、たのしい反応きたし。
やっぱり、あさ美ちゃんがいなかったら、楽しさに欠けてると思いますね。

  • なっちがいないのに、あの歌?でスタートして。個人的スタートは石川さんたち3人がステージにでてから。
  • 紺野さん登場。やっぱり最高に可愛い!!
  • ここいる  

川o・-・)<カモン!セアゲイン
紺野さん!!紺野さん!!!最高!!

  • 美勇伝は、ファンのつどいより石川さんの歌声が良かったので、◎ みよしちゃんも岡田さんもほんとによかったです。
  • れいなちゃん一点集中でした。村上さんなんて見てませんよ、ほんと(ぇ?
  • 2005年の秋から、新垣さんってすごく成長したしきれいになったと思いますが、この2分間の新垣さんは今までの新垣さんの中で、一番良かったです。この2分近くの新垣さんは普段の新垣さんの10000000000^10000000000明るく元気で、ステキなすがただったわ。なんでだろ。あの歌って、あんなに途中に笑顔になってたかな松浦さん?
  • スクランブルなんて、ミキちゃんほんとに一点集中です!!やっぱりミキちゃんこうした歌を歌わせたら最高です!!
  • キュートな時間。こんな歌知らない。村上さんはよかったな。あとのメンバーの顔と名前は一致しないな・・・・
  • プッチモニ。久住だいぶ変わって、いい感じになってた!!なんかおもいきり小春とゆりなに反応してがんばったような気がする。この歌すごい楽しかった。
  • さゆって、やっぱり山口県民だから、親近感があって応援してます。
  • ここから、紺野さんしばらく一点集中!!!!!

可愛い!!可愛すぎ!!最高!!
やっぱり紺野さんだわ!!!
あのハニーパイは、ほんもののハニーパイじゃないんですけれど、紺野さんがおるから、問題なし!!ミキちゃんもいるから尚のこと。
一番楽しかったこの時間が。

  • 久しぶりのほんとのFIRST KISSが聞けたー!!! ほんと2004年の悲しいなっち卒業式以来だもんで、ほんとに嬉しくて1公演目は泣いてました・・・・
  • ミニモニなんですよね?まあ、推せるメンバーがいないから、普通にステージ見てた。でも内容は良かったです。当時の歌よりは。
  • タンポポの名曲キター!!!ほんと、この歌聴いちゃうとオソロの感動の最終回を思い出しちゃうから。それに3期タンポポメンバーの石川さんもこの歌のメンバーに含まれていたのは、すごく良かったです。できれば、3期タンポポの4人に歌っていただきたいですけれど、あゆみちゃんは向こう側だもんで、かなわない話だもんね。  でも、すごく最高でした。この歌の時はほんとに嬉しくて嬉しくて、感動して泣いてた・・・・・・・(あんた、さっきも泣いたよね?
  • ベリーズの時間。歌知らない。スペシャルジェネレーションは、夏のハローのみうなちゃんのイメージが残ってるもんで、この前の夏はもっと楽しかったのになという感想しか残らなかった。
  • こっから、本番!!紺野さん、紺野さん!!!

もう、かわいいね、ほんとにかわいすぎるね!!
やっぱりあさ美ちゃんは、他のメンバーとは比較対照にならない存在をはなってます!!!
春の娘。ツアーは、地元以外は行く気がないですけれど、ほんとにすばらしいあさ美ちゃんに会えることを楽しみにしてます。

  • そこから最後まで、ずっとあさ美ちゃんしか見てない・・・・だってあさ美ちゃんが可愛すぎるから・・・・・

名古屋はチケット落ちたから、入りませんけれど、すばらしいあさ美ちゃんでありますように願っております。
ほんとに2日間ありがとうございました。