2日も大阪市にいた・・・・

2日間朝から21時までずっといて、5公演も入ってないですよ。
3つだけですよ。3つ。
この間の食料関係の出費は、240円です。
よくがんばりました。と言っときます。


最近は、大阪市でもカントリーの知り合いからつながって、何人か知り合いが出来てきたから、コンサートはいらなくても名古屋みたいに暇じゃない時間をすごすことができてきました。
やっぱり、カントリーのつながりは大事にしていかないといけないですと。
つながりがいいとこから始まると、?と思うような聞きたくないような言葉がぽこぽことびでてくることもないですから、居心地もいいです。
やっぱり、平和にしあわせな時間をすごすためには、そのための環境が大事です、ほんとに思います。
2004年とかけっこうひさんな時期あったからね。
2005年の6月くらいから、ほんと平和にすごすことができてなによりです。(7/30にありえない嫌がらせされた時は、いかりのミキもち×226でしたが、それ以外はほんとに平和)
この二日間もほんとに平和にしあわせな時間をすごすことができました。