どきみき

昨日は、なんかワンダフルハーツのコンサみたいな曲がいっぱいかかってましたね。
友情に、ハニーパイ。
なんか、ぜんぶカントリーなイメージがする・・・・・・・(ぇ?



ハニーパイはそりゃカントリーの歌だからですけれど。
未だに6月の名阪美勇伝説のイメージが強いですからねえ


個人的にいいメンバーが歌歌っちゃうとそのイメージが永久に残ってしまうところがありますからね。


まあ、最近ミキちゃんクイズ絶好調なのかしら?
新コーナーは、ミキちゃんもいい気持ちになれたみたいで、よかったね。
ディナーショーは、当たった人しか入れないやつだから、告知しなくてもいいと思いますよ、ミキちゃん・・・・・・・


昨日もどきみきは、楽しかったね。