亀井絵里さん・・いつの日か恵まれますように。

れいなが最初のMCで、誕生日の話をしてた時の、亀井絵里さんの表情が、ほんとうにかわいそうな表情でした。
れいなが11月11日の誕生ぴったしでコンサートが出来てとか・・・
カメにとったら、12月末のコンサートはやったことがないし、コンサートは東京公演だと、亀井絵里地元コンサートとか、そんなものにもなってないわけなんですよね。
れいなは、福岡公演になれば、いつもすごく盛り上がる。もう、4回9公演。誕生日公演も去年もやっているわけで。
こは、さゆ、ミキちゃん、高橋さんも地元公演やってる。
新垣さんは神奈川県ですが、神奈川公演のときは、ガキさんコールですし・・・誕生日公演ももう2年連続。
よしこも、今年の広島でもやったしね。


絵里だけが、何もやってもらったことがないんです。


亀井さんの心の気持ちが、あの時には、表情に出てた様な気がします。
亀井さんにも、会場の中心になれるようなコンサートがあっていいと思います。
知り合いのカメヲタもみんな言ってますし。


亀井さんにも、いつの日か、恵まれる日が来ますよう。
そんな日が来ることをあの淋しそうな表情を近くで見た人間として、心より願います。