12日

名古屋の人間も大阪の人間も、そりゃ来てます。2日間。入れ替わりの人もいてますが、大半が2日間ぶっとおし・・・


12日の感想なんて、


春ちゃん、ありがとう!!

しかないんですけどね。


昼公演のバラライカは、一生忘れません。ものすごい記念になりました。
あんな、バラライカは2度と見ることがないと思います。
ほんとに、ありがとうございました。
名古屋はどうせ、ありえない座席なので・・・


歩いてる・・やっぱりすごくいいです。
歩いてるの時間だけ、なぜか、すごく感動的な時間になる。
CDの売り上げも競争相手が弱いのか、調子がすごくいいみたい。
このままいって、AS FOR以来の1位を取れるかもしれないですからね。
こはっちゃんにとってどころか、さゆミキ絵里れいな・・にとっても始めての1位になるというところ。
久々の記念になりますよう、ねがってます。