11日

右側でしたが、ほんとにすばらしい座席でした。
まわりは、水色のTシャツばっかり・・・えりこはで見てたんですけれど・・・会場の雰囲気が、えりこはの2人には、場違いなんでしょうか。


また、レインボーピンクメリピンクリスマス」のふりが変わっていたとか・・何回目ですかぁ?4回目ですかぁ?
バラライカの始まる前がかわってた。今までの会場だったら、れいなの歌が終わる直前から、左側しか見てなかったんですけれど・・・小春ちゃんは・・?・・・いないの?


真ん中からでてきた小春ちゃん
きらりんレボリューションの会場限定映像ですかー。こはがその場できらりの声やってるー!!
この時間最高でした。


0ズレで、青空とか、マンパワーとか、アンビシャスとか・・・こはるちゃんって、写真写りよりも、やっぱりコンサート会場とかの方が可愛いと思いました。


昼公演のサイリウム企画・・あれでよかったんでしょうか。
今までのれいなの記念のコンサートのほうが盛り上がってたような気がします。
そんなことより・・下のこと