大阪市2日間

取りあえず、あの会場寒い時期にしか行ったことがありません・・いつも寒いです。
あの会場に行ったのは4回目でしたが、9末の日曜日(それでも寒い)、11末、そして、去年と今年のこの時期・・寒い。
左岸側に位置しているからか、周りの建物が高いからか・・・
そんな場所でグッズ売りは、11日並んでから2時間経たないと買えないとか・・・・


2L写真は、ミキ+れいな(11日)、新垣さん+高橋さん(12日)とか・・・
パスは、れいなに高橋さんとか・・・
名古屋センチュリーは亀井絵里か・・・100%ですか。

ライブ写真とか・・数少なすぎか・・日曜日は全部売り切れとか・・・
土曜日で、こはっちゃんとさゆみは売り切れとか・・・日曜購入できるとこまで来たときには、こはっピンク重ピンクですら売り切れとか・・・
もう少し考えましょうか・・・


それから、ミキちゃんに見られてますよ。あなたの行動・・・
いろんなことがあるわけだから、会場の中で、みんな元気なんでしょうか・・・会場に普通の人は来てないのですか?ミキちゃん?


それから、煎餅とかトレポは一枚も会場の中では買ってないのですが・・・こはのトレポが2×2、こはの煎餅写真が3枚とか・・・よく揃うね・・・
こはの写真は・・・ずっと前から一人でもらってきたのですが、なんだか、こは人気上昇中だとか・・・うれしいような、かなしいような。


この二日間3公演入りましたけれど、ほんとうにしあわせな時間をすごすことができました。
11昼と12昼のあの時間は、わすれられないものになりそうです。