週末

715%こはるモードの人が、バニーガール、いや、露出度が高い紫の衣装の3人組を見てきました(え?
推しとか関係なしに見ても、結構楽しめました。去年以上に楽しめました。


おもしろいところは、しっかり残ってたし。人形劇はもう定番ですか。
ねーえ?がかかった瞬間、「確率変動わーい!」とかほざいた人は、CR松浦のやりすぎでしょうか。夜の7時に、「おはようございます!!」とか、1000で6連とか・・コンサの前日の話とか・・・・
22歳の私は、これ歌ったの何人目? 安倍さんのインパクト強いでね。まあ、みよしちゃんだから、OKです。



やっぱり、亀井さんもそうだが、髪の毛の色が黒くなったら、美人になるなあと・・・
春ちゃんの次の人、だいぶだいぶ下、比べることができませんが、さゆみだし。


さ、いよいよ日比野までの日数が7日を切りました!
今年最後のこはるちゃん、レインボーピンク  早く来ないかな