みうなさん、あさみさん

紺野あさ美さんの時ほどでは、ありませんでしたが、みうなさんとあさみさんの卒業→社会人という話は淋しいです。
24カラットの大々的な扱い(とみえる)→年末のカウントダウン→単独コンサートここまでの過程  カントリーのことがそこそこ以上に好きだった人だったんで、715%こはるモードになった今でも、やっぱり淋しいです。


あさみさんの場合は、永い過程を経て単独コンサートが出来たことで、目標が全部達成できたとも考えられてしまいます。
犬、犬言ってたあさみさんでしたから、この方向に進むのは、あまり疑問には感じないです。


それよりね、カントリー娘。といえば、みうなさんなのですが・・・・
ハニーパイデビューから3年半ほどか・・早すぎます。これからが期待できる人です。
なにがあったか、5月頭の東京公演終了後に、ショートカットになったのですが・・・エルダーの時のDVDんいは、髪の毛は切らないといってた人がなにしとるの?  って思ってましたが、なんか心境の変化があったのか・・半年前という文言だけをまともにとらえると、ちょうどこの時期になるわけでね。


まいちんがソロTVにぽこぽこ出だしたのは、つい最近のことですが、これも伏線だったのかも知れん。
過去?の若槻千夏大沢あかねくらいのポジ目指すのか?  世間的に今のところ非常に悪い評価はないかと。
取りあえず、神奈川公演日曜日は2公演チケット持ってますから、カントリー娘。に紺野と藤本から永くいやしてもらって10回以上握手会行った2人に感謝の気持ちを伝えられればと思います。


それにしても、紺野あさ美さんの時と比べて、あまり動揺していない自分がいます。やっぱり、紺野さんに対する気持ちとみうなさんとあさみさんに対する感情には、温度差があったということですか・・・いまさらながら気付きました。


今現在のところ、こはより可愛いというか、こはと比較するとか順位付けが出来るメンバーがいないので、こんな気持ちになっているのかもしれませんが、


やっぱり紺野さんは特別だったんだ。