レインボー7は

紺野さん以外見てないです。


他のメンバーどこで見たか・・・・・・・
よしこ:見たか・・・・・・・
高橋:大阪恋の歌のみ
小川:さゆみんと小春が出てくる前の一人だけの時間だけ
新垣:亀井とれいなと3人で歌ってるとき、あとは、紺野さんがいなくなったTカップのみ
ミキちゃん:ミキちゃんソロだけ
亀井:新垣さんとれいなと3人で歌ってるときだけ
さゆみ:小春と二人だけで歌ってるときと、Tカップのみ
れいな:亀井と新垣さんと3人で歌ってるとき、あとTカップ
小春:さゆみと二人だけで歌ってるとき、あとTカップ


あとは、紺野さんをさがしているときに、見た(見えたが正しい表現)程度。



紺野さん以外見れるわけないです、やっぱり。
知ってる歌以外は、紺野さん以外、だれがどこで歌ってるかはもちろんですが、どこにいるかすらわかりません。何をしてるかもわかりません。
やで、大好きな恋は発想・・・の時は、メンバー少なくなってるんですよ、なんて、帰りの列車の中で言われるまできづかんかった。
そんな人です。だって、紺野さん以外見てないですから、ほんとに。
だから、紺野さんが出てるときに、メンバーが10人揃っては、出てないことなんて、わかるわけないです。
紺野さんが出てないときは、誰と誰がでてるわ・・分かるんですけどね・・・・・・・


内容自体、秋ツアーよりよくなってると思う。
紺野さんのパートがかなりふえたから、うれしかった。
愛あらばって、紺野さんがどセンターの時間帯すごい永いし・・・・・あの歌むかし、ほされやったのに・・・・・・いやよかったね。



川o・-・)<レインボーきつね!!


可愛いすぎる!!!


紺野さん、MC振られたからほんとしあわせでした。あれって、毎回違うみたいですからね。
おでんの大根だろうが、なんだろうがすごいしあわせ!!
あさ美ちゃんは、いちごが食べれませんので・・・・・・・・・