川o・-・)<予算は、時間をかけることで少なくするのです

3/11の行動
4時起床
食事しながら、ポップジャム映像ひたすらリピート。
時間が来たら家を出る。
もより駅で18きっぷ行動スタート
8時代:米原駅。いっしょに見る人と18きっぷツアーの開始。
米原発839→敦賀931/942→金沢1209/1301→富山1408
会場着。即入場列。
入場したら、紺野さんの写真とうちわとか・・、日替わりパスこはっちゃんやったもんでそれも買って、昼公演スタート
昼公演終了。
会場の中で、落ち着いたら、時間があぶないので、すぐ駅に向かう。
富山1806→金沢1910/1918→福井2028/2031→長浜2207/2209→米原着2218
米原駅で同行してくださったかたとさようなら。
1時前におやすみうな

帰りは、途中15分程度、しらさぎ?か何か使いましたが、そこの料金は同行の方が行為で負担してくだっさったので、2300円で往復しましたです。
移動の時間は、すごい永いですけれど、話が合う方とずっとふたりだけだったもんで、いろいろはなしができたもんで、ひまじゃなかったですから、全然いやな気持ちはしなかったです。むこうさんにもそういわれたもんで、よかったです。


やっぱり、行動する人は、自分に合う人と・・・・。
よく考えないと。


昼食事:家から持ってきたパン(家にあったやつ)
飲料:家にあったペットボトル数本。
昨日使った代金は、グッズ代だけです。


予算が一番大事だから。
紺野さんとかに、使う予算がだいじだから。
そのためなら、日常生活なんて、そこそこがまんできるから。