ハロショのカード企画

また、明日から2月や夏に恒例のおまえら、たくさん商品買いなさいよという、1000円かったら1枚カードがもらえますよ企画のスタートですか。
1000円って、えら高いな、ほんと。500円だと直ぐなくなるからなんでしょうかね。


取り合えず、忘れないうちに欲しいカードをピックアップします。


12/12〜12/21
こんこん、あさみちゃん、けいちゃん、(石川さん、新垣さん)


12/22〜12/31
なっち、れいなちゃん、(みよしちゃん、久住、よしこ)


1/1〜1/10
みうなちゃん、まいちゃん、ミキちゃん


1/11〜1/20
さゆみん、(あゆみちゃん)


来年の正月は、ハロショに並ぶ気なかったんだけど、並ぶしかないじゃん。
並び終わって、普段より多めに買って、カードたくさんもらって、それから大阪のカントリーとなっちのコンサート会場への移動ですか。
取り合えず、買いに行ったときに、もうカードないよという悲劇だけはさけたいものです。